Blog

お知らせ

サロンにて美骨筋セラピー&アロマハンドの講習をさせていただきました!

昨日は、サロンにて美骨筋セラピー&アロマハンドの講習をさせていただきました!

約3時間の講習で、皆さん頭の中ごちゃごちゃになりながらも頑張ってくれました。

講習終了後も話が尽きることなく。。

楽しい時間をご一緒させていただきました。

受講をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

iday_裏

Blog

お知らせ

日本美骨筋協会では、2月より 1dayレッスンを開講いたします!

「1dayレッスン」のお知らせ

皆様いかがお過ごしですか、
日本美骨筋協会&リボンの会 会長の朋原エミです。

日本美骨筋協会では、2月より下記「1dayレッスン」を開講いたします。

  • アロマハンド講習
  • セルフアロマフェイスandデコルテ美骨筋セラピー講習

※どちらも修了書を発行いたします。

修了書

1日で取れる資格です!「特典付き!」
  • 特典1
    「紹介者とご本人様両方に1,000円分のデパート商品券をプレゼント!!」
  • 特典2
    「さらに2つ同時受講で2,000円OFF!!」

なかなか、エステに通えない方でも
これさえ覚えればサロンいらず!

「美は一日にしてならず」

毎日コツコツをオススメします!

詳しくはこちらから

講習会の場所、日時、お申込みなどについては、下記よりお問合せください。

※出張講習も承っております。 お気軽にお問合せください!

お申込み・お問合せ

お電話:090-2289-3799

ホームページからのお申込み・お問合せ

Blog

お知らせ

大阪松竹芸能養成所にて美骨筋トレーニングをさせていただきました

本日は大阪松竹芸能養成所にて美骨筋トレーニングをさせていただきました!

皆さん素敵な夢をお持ちで、少しでもお役に立てたら幸いです ^_^

IMG_9002

朋原エミの美骨筋トレーニング」について詳しくは下記のページをご参照ください ^_^ /

美骨筋トレーニングのページ

Blog

お知らせ

昨年、美肌三姉妹でデビューさせていただきました!

昨年、美肌三姉妹でデビューさせていただきました!

3人での広告まだ詳しくはお伝えできませんが、

来月から、全国のドラッグストアーなどで、

広告をご覧いただけると思います 是非探してみてくださいね  ^_^

IMG_4219

 

Blog

お知らせ

司会のお仕事

本日は司会のお仕事へ。

関係者の皆様、お世話になりました。

10474179_373834696130255_1752258340567918369_n

IMG_1569 IMG_5867

Blog

お知らせ

ミセス日本チャリティパーティーに出席しました。

昨日はミセス日本チャリティパーティーに出席しました。

多くの方に賛同いただき、ご来場いただきましたことを心より感謝致します。

皆さんとお撮りした写真をアップさせていただきます。

また現在、第8回のミセス日本コンテスト出場者を募集しておりますので、

たくさんのご応募お待ちしております。

IMG_2259IMG_9006

IMG_9052IMG_7566

IMG_4966

Blog

お知らせ

ハーブANDゲルのビューティーモデルをさせていただきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こちらのハーブANDゲルのビューティーモデルをさせていただきました。

IMG_1275

Blog

お知らせ

東京表参道にて日本美的サロン協会さん主催で美骨筋トレーニングをさせていただきました!

IMG_9865

本日は、東京表参道にて、日本美的サロン協会さん主催で、美骨筋トレーニングをさせていただきました ^_^
約2時間レッスンさせていただきました ^_^
皆さん本当に素敵な方々で、楽しませていただきました ^_^

IMG_0830IMG_2881

Blog

お知らせ

美骨筋トレーニングとセルフアロマリンパ流しのイベントが、東京、表参道にて開催されます。

明日、1月19日は日本美的サロン協会さんが主催の美骨筋トレーニングとセルフアロマリンパ流しのイベントが、東京、表参道にて開催されます。

今回、講師として参加させていただくことになったご縁に感謝します^_^

皆さんにお会いするのを楽しみにしてます、またトレーニングの様子など、UPしたいと思います^_^

Blog

お知らせ

ホームページを公開いたしました

ホームページを公開いたしました

皆さん宜しくお願いいたします。